はーい



リスケリスケリスケの骨折パパと会えました!




今日ゆりの仕事が定時に終われなくて30分くらい帰るの遅くなったんだけど


19時過ぎそうって連絡したら




会う場所をゆりの方に寄せてくれて

19時前に会うことができました

(パパの最寄り駅の隣だから帰ってきただけ?)



意外といいとこあるじゃんにっこり





パパからの提案は

いわゆるプチ



家が割と近くだから


車で集合してサクッと会って車内で

フェラと手コキで抜いて30分で1でどお?



っていう話




おぉー!これははじめてのパターン!





ちょっとだけチッて思ったけども




実はゆり

そのプチっていうの

ちょっと興味あって…!笑



短時間でサクッとなら

他のパパと日にちかぶってもいけるし



とりあえずやってみよっかなって




やってみてないなって思えばやめればいいし





ハードパパがキャンセルになっちゃったから

今度の日曜日やってみることになったよー





値下げ交渉パパが多いってことは

パパ達もお金そこまでたくさん使えるわけじゃないってことだから



これくらいなら長く続くかもね?





車内だといまいち盛り上がらない気がするけどね






あー…




初回顔合わせの交通費はいただけませんでした!


事前に言ってなかったからしょうがないけど

ラブアン経由で会った人で顔合わせお手当て0っていうのは初でした…昇天