そーいえば

リクエスト企画の時に


パパ活のお手当ては何に使ってますか?


っていう質問はなかったな~



PJさんやこれからはじめたい方からの質問が多かったので


お金の使い道はそれぞれ皆考えが決まってるのかな?




ゆりは家族のためじゃなく自分のために使えるお金を増やすためにはじめたんだけど



実際どう使っているかはブログに書いたことなかったかも?…あった…??




ゆりね

自分の給料はやっぱり少ないし

子どもにお金はかかるし

今後もっとお金がかかるだろうし

節約しなくちゃってずっと思ってて

自分のもの買う時はもちろん

電気代とか

水道代とか

ガス代とか

つけっぱなしはもったいない💦

高いお店はもったいない💦

外食減らして家でなるべく食べないと💦

これはメルカリで売れるかも!捨てるのもったいない💦

電車代高い💦

駐輪場代もったいない💦

旦那たばこか酒かゴルフかどれかひとつにせぇ💦



ってゆとりがない生活だったの





パパ活はじめてからは


つけっぱなしでもまぁいっか!

たまには外食しちゃお!

子どもにお小遣いプラスしてあげよう!

今までなら買うか迷ったものを迷わず買う!

安くなってなくても買おう!

まとめてお金が必要な時にはこんなに出てくのか…キツイ💦だったけど

はいはい○万円ね~りょーかい!

旦那が好き放題お金使っててもまぁしゃあないか!



みたいな…

なんか心の余裕?ゆとりができたの!

その変化が1番大きいかもしれない



ゆりは子どもの頃もお金持ちの家庭ではなかったので

高いもの買ってもらうとかお小遣いが多いとかそういう経験もないしね




もちろん

コスメやバッグや服も増えて前より見た目に気を配ってるプラスえっち楽しんじゃってるから単純に可愛くなってたりもして(たぶん)



ゆりはパパ活で心のゆとりを得ている…!!


みたいです




パパ活の帰りにスーパー寄ったり100均寄ったりするのも楽しみだよ飛び出すハート




年下パパと会ったあとネイルシールこんなに買っちゃったよーキラキラ

キャンドゥだよ?かわゆハート



パパさん達本当にありがとうございます!!





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


除湿機活躍の季節になりますね

我が家は部屋干しが多いので通年活躍しております