ホテル着いた飛び出すハート

ホテルでの支払いは既婚パパは奥さんバレを恐れてか現金派が多いかな?

中にはクレカやPayPayで払う人もいたかな
クレカで払える既婚パパは明細自分でしか確認できないようになってるんだろうね…

年下パパは独身さんなので
クレカ払いでした
ランチ代も同じくクレカ


きっと現金はあんまり使わないんだろうな
ホテル行く前にコンビニでお金下ろしてたもん



ホテルのお部屋に入ったら


「先に渡しとくね」
ってお手当て先にくれたおねがい



ソファで並んで座ってても
なかなか手出して来ないパパ


待ちきれずゆりから手出して
おてて繋いだよ…


ちゃんと爪短く切ってあって好き…

頭撫でてくれたり
体優しく触ってくれたり

完全にスイッチ入ったゆりは
気付いたら自分からキスしてた


昨日旦那とのえっちが物足りなかったせいで
欲しくてたまらない…


ちょっとずつ
服脱がされるゆり…

なんかうっすら香水つけてる?
香水とかつけそうに見えないんだけど

まだシャワー前なのに気分だけどんどん盛り上がって行くから


ゆりがお風呂に誘ったぁ
待てができなさすぎ笑


年下パパはお風呂一緒に入りたいっていうから
一緒に入ったよ~

(お金を盗った盗られたを防ぐ意味でも一緒に入ると安心かもニコニコ)



ゆりお風呂ではまだパパのには触らなかったんだよ~よだれ後でのお楽しみ~


けど待てができないゆりは
「出よっか!」
ってすぐ出ちゃう爆笑