前回顔合わせのみだった方と2回目のデートでした



年下くんなので単純に年下パパと名付けます!




年下パパはお顔はイケメンじゃないし体型も普通だし見た目草食系男子っぽく見える



がっついた感じもないしなんというか

おっとりしててゆっくりペースで

お互い話すことなくてシーンとすることあったけど

そのテンポの遅さが心地よくて

大事にされてるような気がしちゃって



ゆり気に入っちゃったな年下パパ



13時待ち合わせだったんだけど

ちゃんとランチに連れてってくれて


選ぶお店はなんかシャレオツな店で…

Tシャツにジーパンな姿からは予想できないお店選びでなんかかわいかった



最初連れてってくれたとこは満席で別の店入ったけどオシャレなイタリアンで2人で8000円くらいかな?いい値段してたよー

オシャレすぎて食いしん坊のゆりのお腹はあんまり満たされないけど

ホテル行く前にコンビニでおやつ買ってくれたー飛び出すハート




もう会わないつもりだったのに会うことを選択した自分を褒めてあげないといけません




土地勘ないとこみたいだったけどちゃんとお店もホテルも調べて連れてってくれて


(おなじ場所で会ったハードパパはホテルは完全に私任せ真顔)




またこちらもいくつかに分けて書いていきます!

次回ホテル編です…飛び出すハート




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日はホワイトのレース系のトップスにキャミワンピでした飛び出すハート