GW中フォロワー数が少し減っていて


また少しフォロワー数増えました




新しいフォロワーさんゆりのブログを見つけて興味を持ってくださってありがとうございます!





それからリクエスト企画に質問くださった方々ありがとうございました飛び出すハート


企画してない時でも何かあればお答えしますので

いつでもコメントやメッセージ歓迎します!




ゆりはかなり人見知りする方なので

自分から他のブロガーさんと絡んだりするの苦手すぎてなかなかできないので💦



声掛けて貰えたら嬉しいですー




骨折パパから連絡来ませんねー

あれ?何度もキャンセルしておいて結局会わないつもりかな



こっちから連絡してみようかなにっこり





最近皆GWあって暇だったのか

ハピメもワクワクもメッセージがよく来ています

これやってると

たまにアマギフGETできるから嬉しい♡



ラブアンの方からも久しぶりにメッセージいただいていますニコニコ