嫌な予感はしてたんですよね



マジでもう会わない方がいいのかもしれないこのパパとは…




でもどんな人か見てみたい気もする



カバー画像は私の好きなくら寿司の大根ガリ!!

生姜のガリより大根ガリが好きすぎて中身食い尽くす勢いで食べちゃう笑笑

大根ガリにしてくれたくら寿司最高すぎるおねがい



美味しい大根ガリの話を一旦挟んで

これ見てみて欲しい







約束は11時



1時間前にキャンセルの連絡するとかありなの?





まぁ


近くで待ち合わせの予定だったので



メイクもまだで

着替えようと思ったところだったので

準備した後じゃなかっただけ良かったけど…




ゆりあんまりパパさんにマイナスのこと思ったり書いたりはしない方だけど

さすがに嫌だよー?




今日は大人しく家にいます!




 

 



 

 



 

 



 

 


Qoo10のGWセールでも見るか…