ホテルに到着したのは20時前だったんだけど


駐車場はガラ空きで

でもお部屋は割と埋まってた



お部屋選択のボタン押したの久しぶり~

もちろん最安のお部屋を選んだよー笑




旦那がお風呂に入っている間に


⬆この記事書いたスマホ





いつも旦那とする時は目瞑ってることが多いけど

この日はいっぱい旦那の顔見ながらシタよ





まずは

旦那氏おっぱい堪能タイム…


下も弄られて…また潮💦




今度はゆりがフェラ

からの

騎乗位でin…



旦那は下から突けないんだよねー

それだけは本当に残念なんだけど



「いっちゃだめだよ?」



って言われて頷いてる旦那はかわいかった




そのあと正常位に変えるんだけど


そこからが中折れとの戦いだった…真顔




んもー


やっぱりお酒飲んだ後は薬飲んでもこうなること多くて嫌!



硬いのと萎えたのでは全く感覚が違うの


本当に全然違う



マジで硬さはマストなの





旦那は汗びっしょりになりながら

頑張って


ゆりにポタポタ汗を垂らすけど



ゆりは1度帰宅後即お風呂入ってたのですっぴんだし汗でも何でもドンと来い笑い



ちょっと休憩しては

頑張り



ちょっと休憩しては

また挑戦し




私はもう無理なら明日の朝続きすればいっかって思ってたけど


旦那は諦める気ゼロ笑