スカートが濡れてしまい慌てて立ち上がった後


状況を確認しました




どうやらその若い子は


飲んでいた缶ジュース


 

 


このピンクのモンスターをこぼしちゃったみたい!



こぼしてすぐに私に声を掛けたけど



私はなんの事か分からず




時間差で彼のカバンの上に溜まっていたこぼしたジュースが流れてきたということみたい



彼何にも拭くもの持ってないみたいで




私はタオルで自分のスカートを拭いたあと


ティッシュを

「使ってください」

と彼に差し出しました




彼はひと通り自分のものを拭いたあと



残りのティッシュを私に返してくれました







「こっち濡れてないんでどーぞ」


って席を代わってくれました






でもさ






濡れちゃった座席をなんで拭かないの??



こぼすなら電車で缶ジュース飲んだらメッ物申す




キミは蓋がついたペットボトルにしなさいね?




あとタオルとかティッシュとかお出かけには必需品だから忘れないでね指差し









後半は私の心の中の独り言🤔💬だけど



久しぶりの若いメンズとの関わりでした笑笑