続きです



夏は裸足にサンダル

冬は厚手タイツがマストアイテム!



 

 

履きやすそうだし可愛い♡

買おうかな…!!


 

 



 

 



 

 

今年はこんな感じのサンダル買いました!


 

 



 

 

ネイルは

フットネイルシール使ってます!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


家でできるし上手に使えば剥がれなくて割と長持ちするよ~


そろそろ私もフットネイルシール貼ります!









見てきてお分かりかと思いますが

丈の短いスカートやショートパンツなど脚を出すのは本当に無理な体型でございます爆笑



髪型は巻いて下ろすか

ハーフアップ


仕事のあとなら

仕事中は髪の毛結んでるので

低い位置でのお団子にすることが多いかな



こんな感じです!参考になれば嬉しいです♡



オシャレでスタイルの良いPJさんたくさんいると思うのにゆりへの質問ありがとうございましたっスター