質問いただいたのでこちらでお答えしてみようと思います~!



体型がBMIでいうと22くらい驚き

服のサイズはLが多いですアセアセ



最近の記事でも痩せたいと書いてますが

ちょっとお腹周りや二の腕太ももの肉削ぎ落としたいです…



服装は基本


ロングスカートかロングワンピース(マキシ丈)



 

 



 

 



 

 

自転車漕ぎ出す時とか階段でスカートの裾踏みがちもやもや


 

 

夏はキャミワンピが楽チンすぎるー!


 

 



 

 



 

 



 

 


この季節はこんな感じのカーデで調節したりしてます



ワンピースの中はGUのシンプルな白Tシャツとかも使いますし


冬はニットワンピとか


 

 



 

 



 

 



 

 

ジャンパースカートも着ます





靴はとにかく疲れないことが大事なので

私はヒールは一切履きません笑


ペタンコ靴Love




 

 


夏はサンダル



 

 


これは去年の夏愛用してたアーノルドパーマーのサンダル!疲れなくて◎


 続きます…!