そしてついにゴム装着です



まずは正常位でin…



やーーっぱり!長いっっ!

すぐ奥に当たっちゃう


半分気持ちいいけど半分刺激強すぎ💦💦



このパパ

20代なんか?ってくらい勃つんだけど

(50代でこの角度?若すぎん?)

なかなかイケない遅漏さんで…



こっから凄かったんだよ…


しばらく正常位でした後


よくわかんない体位挟んで


寝バック…




寝バックって抜けちゃいやすいけどさ

こんなに抜けなかったの初めて!


気持ちよかったな



けど




寝バック終わってみたら

出血してたぁガーン



たぶんミレーナ入れてるからかな?

奥に当たりすぎるとそこから出血しちゃうのかもしれない


(生理は終了してたよ)



こんなおちんちんで出血するのハジメテだよ~

指とかはあるけどさ…


大好き騎乗位もかなりの時間してました

そしてやっぱり

騎乗位でハメ潮吹く吹く💦



その後

初体験の伸長位(体位の名前調べちゃった!)

しました


私は仰向け足ピンしての挿入



この体位もまた気持ちいの…



これでピストンしながら

指でクリ触られたら足ガクガクして

イッちゃった



時々短い休みを入れつつも

なんだかんだ

パパ2時間勃ちっぱなし

突きっぱなし


なかなかイケないから

イケなくてもいいってパパは言うけど



私としては男が射精する瞬間大好きなので

それじゃあ物足りないわけで…


また再び騎乗位で下から突いてもらってたら

パパさんやっとやっと射精できました拍手




これトータル前戯含め3時間繋がってました



体力あるねって言われたけど

パパもね…めちゃくちゃタフよあんた…



前後のお風呂タイムも含めるとホテル滞在時間はたっぷり4時間…


ダイエットには十分な運動だったね笑



太もも痛いです



 

 


このパパとえっちする時?した後?はプロテイン飲めばいいね