話が前後しちゃいましたが


ゴムが登場したのはもうちょい後です!

大きさがちょっと印象的だったのでね…


その前にちゃんと前戯タイムありました




今日もお潮止まならない💦💦



けど私クリも乳首も舐められるのは気持ちいいけど吸われるの苦手だやっぱり…



ちょいちょいやめてぇ💦っていう瞬間がある




私のターンになって


お口にくわえてみたけど…


やっぱり大きい~…

根元まで口に入らない…



お手てもお口も使って攻めたけど

なかなか気持ちよさそうだったぁにっこり



みんな「上手だね」って言ってくれるからこの攻めターン楽しいんだよね


 

 



 

 



 

 



 

 




この後例のゴム登場します…