前菜

しゃぶしゃぶ

〆のきしめん

デザート


どれも美味しかったにっこり



その後ホテルに誘われたのでOKして行ってきましたよ



私は食事の後4時間くらい空き時間があってその後ちょっと移動してひとりで映画見に行くつもりだったので


ちょうど暇つぶしにもなって良かったの~



ホテル着いたらまたまたちゃんと顔合わせのお手当てとは別に大人のお手当てを先に下さるので


これは本当に当たりだぁとテンションも上がりました!



ホテルに着いてもまだ緊張モードですぐ触ってきたりしなかった



一緒にお風呂に入ってやっと



キスしても大丈夫か確認してくれて


イチャイチャタイムスタート飛び出すハート



っていうか

パパさんの…おっきいと思う…


ちゃんとしっかり勃ってて長さがある…



ちょっとビビりながら

おっきいね?って言ったら


そんなことないと言いつつゴムはしっかりラージサイズ持参笑笑