生理が来なくて


ミレーナを入れてると生理が止まる人がいるらしいからそのせいかな??


って思ってたけど



遅れて来ました




不正出血が続いて久しぶりのちゃんとした生理は13日


その後

28日


今回

39日



何とも周期がバラバラ💦💦



プレ更年期!?




パパ活の予定を入れるのに

生理がいつ来るかって

重要で…


予想つかないと困っちゃうなぁ



昨日までの性欲増し増しなゆりは

生理前だったせいなのかな?笑




その点やっぱりピルは調節しやすいからいいよね

飲むのは面倒だけど…




 

 



 

 



 

 


読んでないけど常に空腹のゆりは健康なのか?

もっとお腹空かせるといいのか?



んなこと言ってないで

ダイエットしろ~!