旦那の前戯が乱暴じゃないし痛くない


ただ気持ちいい



触り方進化してる!




優しく適度な力加減で攻めてくる…



「はやく…!」

(昨日のマッサージで不完全燃焼のためおちんちん欲しくてたまらなかった…)


「はやくいれて…」


って懇願しちゃったよ



途中の体位変える時のちょっとの間の休憩さえ

欲しくてたまらなくて


再び「はやくいれて…」ってお願いしちゃった



頭の中は


どこで練習してきた?

なんか学習してきた?



って考えながら


堪能してました




終わったあと



「どこで練習してきたの?上手になってる」


って聞いたら


フッて笑って


「ティッシュちょーだい」


だて言ってた笑




上手くなるのはいいけど練習はしちゃだめだよぉブルーハーツ









 

 


ペットボトルの水取ろうとしたら

お隣のローション取っちゃった笑笑




満足♡よく眠れそうです