56歳の方とお会いしてきました~


イタリアンのお店を予約してくれていて
ものすごくチーズたっぷりのピザでカロリーヤバそうえーん

私好きな食べ物は山ほどあるけど
イタリアン食べたーいってあんまり思わなくて…


オジサマってイタリアン好きなのかな…?


オジサマ出張で泊まるホテルを
約束の駅の近くで取ってあり
そこへ誘われたので


お手当ての確認をして行ってきました飛び出すハート


見た目は私の好みではなかったけど
えっちは意外にも気持ち良かったです!

ラブホテルじゃないのに
ビシャビシャにしちゃってごめんなさい🙏


オジサマ私が思った以上にエロくてびっくり喜んでました笑笑



これで3本目~



コスノリのリップよりロムアンドの方が私は好き