明日顔合わせ予定です



今日連絡取れてますが

どこで待ち合わせるか問題で相手が一歩も譲ってくれませんでした泣くうさぎ



もともと小さい駅での待ち合わせ予定でしたが時間的な問題で向こうから何路線もある大きい駅への変更を指定されました



それは了承したのですが



私はとても大きい駅が苦手ですぐ迷うので

確実にたどり着ける場所を待ち合わせ場所にできないか聞いたら


人が多くて無理だから○○でお願いします


と譲らず…


人が多い駅指定したのそっちだし?



迷いやすいからと説明しても


ゆっくりでもいいので○○でお願いします


と…




ゆっくりなら行けるとかそーゆー問題でもないんだけど笑



結局私が妥協して○○で待ち合わせすることになりました




もう既に行く気失せてきちゃった…




そういうところで優しさのある人が好きだよ私




お店集合にしてマジでスマホで地図見ても辿り着けないことあったんだって泣くうさぎ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 



 

 


冬服片付けなきゃね