思いついたままに書いてたら後から思い出したことあってパート②書きます笑




行く時電車乗ったらさ

花束3つ抱えたサラリーマンがドアの真ん前に立っててさ


足元にはじゃがりこダンボール3箱、もうひとつダンボール


その上に紙袋とカバンとエコバッグ乗っけて



とにかく荷物が多いから電車の奥に行きたくないのか真ん中にドーンていてさ


めっちゃ目立つの笑




降りる駅に着く前に荷物の位置全く変えずくるって反対向いて




こんなに沢山持てんのかなーって見てたら

サッと全て両手に持って(ダンボールは紐つけてあった)颯爽と出ていった



同じ駅で降りたけどめちゃ早足で行っちゃった




誰か退職するんだね…




そう、行きはほのぼの向かったのよ


足痛かったけど…




私ハンバーグとリブロースのセット頼んだの

そしたら

あのおじいちゃんさ

同じのにするって言うのよ



ボリュームあるけど食べれるの!?

って思ったけど意外と食べるのかも知んないし

黙って見てたの



そしたらライス半分残し

リブロースは食べたけどハンバーグ半分残し

付け合せは全残しで…


ハイボールだけおかわりしてた




もちろん私は付け合せも含めセットのサラダもスープもピカピカに食べたわけだけど



そんな残すならもうちょっと小さいの頼めばいいのに…泣くうさぎ




わたしはデザートのティラミスも食べました笑



このおじいちゃん

私が食事を楽しめるパパ探してるってメッセージしたから

どういうことかって検索したらしくて


「そういうの茶飯って言うんだね」

って言ってきたの…💦💦


そうだけどさ?


直接目の前の子に茶飯って言う?



パパ活難しー






食べ終わったあと


どーするコーヒーでも飲む?って2軒目誘われたけどやんわりお断りしました




はぁ疲れた



70近いのにプロフィール50代にするのやめて欲しいなホント

サバ読んでる人意外といるんだね…