グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


パパ活してると美味しいものを食べる機会も多かったりしますよね?


みんなどーやって体重管理してるの?




 

 



私はパパ活始めてから

じわじわ体重増えてます




もともと食べることが大好きで


ストレス発散は食べること寝ること


運動しない


大食い


早食い





若い頃は代謝が良い分

食べてもそんなに体重が増えませんでしたが




40代になると

もう全然カロリー消費が追いつきません💦💦



 

 



 

 




目標体重があるんだけど


目標からどんどん遠ざかっていくんです…




諦めて体重気にしない精神でいってもいいのかなー?



身長-体重=104


なんだけどアセアセ




パパ活界隈ではスペ110~


とかなんかあるよね?



程遠い笑い泣き




太ったぁ…




あと4キロ落とせたらなぁ…








 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

痩せたい気持ちより


食べたい気持ちが勝つもん!!




だから夜ご飯の後サッポロポテトひと袋全部食べちゃった!!



まだ食べたい!!笑