花丸パパは初回のみお手当てありで2回目からはお手当て無しの関係を提案してきたので


お手当てなしで会ってきました


彼氏?とは言えないのでセフレ?


何この関係よくわかんない笑



テーマも分類出来なくて

セフレっていうの新たに作りました





今までお手当てありの関係を持ってきたパパさんで値下げを交渉してくるパパはたくさんいたのですが


お手当て無しの提案は初めての経験でした



どうするのが正解だったんだろ…




花丸くんは私が苦手なひょろっと細長い体型してて見た目は好みではありません


顔も、長髪ってほどじゃないけど長い髪型も好みではありません…


手が大きいとこは好きかな




花丸くんのえっちはとにかく前戯が長いです

なかなか欲しいところを触ってくれずどんどん感度が高まっていくので


触られた時にはちょっとの刺激で

びしゃびしゃとお潮が止まらなくなってしまいます…



今日はマッサージしてあげると言ってオイル持参で来ていてマッサージもしてくれたので嬉しかったです飛び出すハート



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


マッサージ自体は下手でしたが心意気は良かったの



花丸くんは唇が柔らかくて舌も柔らかくてそれがめちゃくちゃ心地いいんですよね


これ男の子がフェラされたら絶対気持ちいいと思うよ



でも花丸くんには私のフェラが気持ちよかった、どこでやり方学んだの?って聞かれました笑


高身長パパにもお店で働いてたのかと思ったと言われたのですが



完全独学?

旦那の勃たないちんと戦って培った能力なので笑


そう伝えました



この間はバックはしなかったよねってことで


騎乗位

対面座位


の他に


バックもしてみますが

彼の足が長くてなんかうまくいかなくて


寝バック?っていうのかな?

私はうつ伏せでまっすぐ寝てる上から挿入する形でしました


挿入れにくいけど足を閉じてる分挿入れる側も気持ちいいのかなー?



これ初めてしたんだけど

気持ちよかった~!!


でもハメ潮吹いたのは騎乗位と対面座位でした




3時間くらいえっちしてたのかな?

めちゃくちゃ体力消耗した…笑



 

 



 

 



 

 



 

 






今日会った街はプラトニックシリーズに書いた元彼と何度か会った場所で…


彼と初めて会った時のこととかレトロなホテルのこととか色々色々思い出してしまって



切なくなってしまった💦💦



はぁ…