パパとのえっちはとっても興奮するのに


旦那とのえっちにあまり興奮しないのは




もちろんその人のセックスが好みかどうかってこともあるし



そもそも気持ちが乗っているかどうかっていうことも関係するけど



場所の問題も大きいって思うの





家でベッド汚しちゃうかもって気にしながら…


子どもに聞こえちゃうかもって気にしながら…




そりゃそんな興奮もしないってもんです





私ラブホテル大好きなんだなって最近気付きました笑



パパによってはラブホではなくホテルで…って人もいると思うけど


絶対気兼ねなくできるし使いやすいのはラブホ!

普通のホテルはお風呂がショボイもん




旦那ともラブホテルでした時は(1年前)めちゃくちゃ興奮したもん

パパ活始める前だけど…



またいつか旦那ともラブホでしてみよう~飛び出すハート




あと初めてする時ってどんな風に展開するか読めない分ドキドキするじゃないですか!?



だからこうしてパパ活で新しい人とセックスするのが楽しいのかもしれない




同じ人と何回もしてるとやっぱりマンネリしてくるもんね




ラブホのボディソープは匂いがあんまり無いのがいい



匂いでバレるから




この間息子にいつもと匂いが違うこと気づかれちゃった💦




 

 

ビオレとか無難なのにして欲しい



今は選べるとこもあるよねー




でもアメニティ充実ラブホのヘアアイロンは大抵壊れてるからそこは残念💦


壊れてるの置くくらいなら置くなむかつき




 

 

こういうタイプの壊れやすいのかな?ストレート、カールの固定ができないもやもや