えっちしたい

えっちしたい

えっちしたぁい!!!



と頭ん中えっちしたい欲で溢れていた今日




旦那もその気だったようです








でも旦那としたいわけではないんだよなぁ

ちょっと違うんだよなぁ



旦那とのセックスより気持ち良いものがこの世にあると身をもって知ったので



選り好みしてしまう人妻です…





最初に

おっぱいを触られながら



セルフでクリ触ってイッてしまったせいで



そこでさらに旦那とのセックスへの意欲が急激にダウンしてしまいました…



それでも旦那の指で気持ちよくされて

ペットシーツ2枚分お潮は吹いたのですが




さらにわたしの意欲を削ぐ勃たないチン…



ここでちゃんと硬くなってくれてたら

もうちょい気分も上がったと思うのですが…




 

 

これも使ったけどアウトー



もう酒飲んだ後はやっぱり無理なんだって💦




諦めてくれ💦




けど諦めの悪い旦那は悪あがき💦






もう無理だって…!!



と最期通告をしておねんねしていただきました


「明日の朝だなっ」



って言って寝ました




勃たぬなら 寝かせてしまえ 夫トギス




 

 



 

 



 

 

お薬ですらこうして効かないことがあるくらいだもん


こういう精力剤なんて効果ないだろうなぁ