そうそうこのパパさんたぶんパパ活は初めてっぽい?もしくは経験浅いようでした


カバンの中に大人の玩具2つ忍ばせていて

えっちする前に見せてくれましたよ~笑



 

 



 

 



 

 

こういうタイプの吸うやつ?だった



あとテンガSVRでした



 

 



 

 



 

 



 

 




玩具持参パターンのパパ初めてです










早く触って欲しい~!!の状態を耐えたら



ちゃんとご褒美が待っていましたラブラブ




クリをそれはもうしつこいくらいに触られて



触り方も程よくて気持ちよくて




「やめないよ」




って言いながらまだまだクリ責めが終わらないの








ヤバかったなぁ





なんかいつも潮吹くタイミングじゃないとこで出ちゃったりもしてたし


いつもなら吹くようなタイミングで吹かなかったり不思議体験だった





そうしたら今度は中に指入れてくれるかなそろそろ?ってとこでもまた焦らされて



なかなか入ってこないの




こっちがもっともっとと欲しくなるの分かってやってると思う…加減が上手すぎるよ…





途中玩具も使ってたけど

そんなんちっとも気持ちよくもないわってくらいにパパさん自身の指責めが気持ちよすぎた






途中パパさんのも触ったりしたけど先っぽ触ったらめちゃくちゃビクビクしてて



敏感なんだなぁ




フェラもけっこう短時間でイッちゃいそうになってて

「うまいって言われない!?」

ってびっくりされた笑




早漏さんなのかも?と思っていたんだけど…