主にパパ活アプリのラブアンで探していましたが


会える場所か近い方が少ないのがデメリットで…




最近は全然使ってません💦


たまーに覗くけどアクション起こしてない💦




ハピメとワクワクだとかなり近くて会いやすい人が見つかることが多いので…!


そっちメインで最近はやり取りしてます



パパ活目的じゃない人も多いのでパパを見つけやすいわけではないですが




あとメッセージやり取りしてるうちに埋もれていってしまって、もはや誰と会おうとしてたのか分かんなくなるという事態が起きている…驚き



○日はいかがでしょう?って言って予定聞いてたの誰だったか分かんなくなっちゃった



予定合わせるの面倒すぎる…




定期の安定したパパさえ見つかれば…こんな面倒なことしなくて済むのになぁ


なかなか定期的に会えるパパ見つけるの難しいから

パパと続く秘訣って何なんだろう?って考えちゃうよ笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

携帯スリッパいい加減買い替えたい…





 

 

カリモクの時計が好き