ハピメで知り合った方とランチに行くことになり


行ってきました!




特にパパ活目的ではなく事前に条件等の話は一切せず

普通にごはんだけのつもりで行ってきました




アプリのプロフィールには40前半となっていましたが

会ってみるとちょっと老けて見え…?


実際は52歳でした無気力

分かってたら会わなかったかもしれない人でしたね



焼肉を食べに行き

頼んだお肉の3分の2を私が食べた気がする


いっぱい食べな


って食べさせてくれた笑



お互い人見知りで会話はイマイチ弾まない…



ご飯の後…


この後どーする?


とホテルに誘われたけど

そんなつもりはなかったので


もう帰る…


と断ったのですが…




お小遣いありでとかやってないの?


と聞かれ


やってますって答えたら



じゃあそうしよう!


って話が進んで行き…




なんとパパになってくれました!!




お手当て額もちゃんと納得いく額でまとまった





そしてホテルへ…飛び出すハート


50代の人とするのははじめて…



恋人としてはナシだなーってやっぱり思いましたが

パパとしてなら50代も大丈夫ってことが分かりました



このパパさんはクンニしながら吹いたお潮飲んでました~笑


凄いな…

絶対飲みたくないけどな…


んでお腹いっぱいになっちゃった


って言ってた爆笑




全然中折れもしないし元気でしたー!


正常位で挿入しながら

乳首も触られて

クリも同時責めされて


気持ちよかったなぁ



騎乗位でフィニッシュでしたよ




また会おうという話になってます




お家が近いパパなので気軽に会えそうニコニコ




このパパはなんて呼ぼうかなー?



BMW乗ってるからBMWパパでいいかな??



 

 

正月に買ったコレ

やっと取り付けた!!


めっちゃいい~スター




 

 



 

 

こんな感じ?のチュールスカートのワンピースを買ったの

可愛い~にっこり