彼女の検査結果はクラミジアでした


そして彼の検査結果もやはりクラミジア…




そうなれば私も感染している可能性は高いですが不正出血の件で受診した時に受けた検査でクラミジアは陰性が確認されています



それでも心配なので検査を受けました




私の検査結果は陰性でした

(心配で喉の検査もやりましたが全て陰性)




彼女は彼がはじめての相手だった気がするので

感染源は私?と思われましたが


彼の相手はは彼女と私の2人のみ


彼がずっと保菌していて今症状が出た可能性もあるけれど

私が12月も2月も陰性ということはその可能性も低そう…



んじゃ彼女が浮気していたのかな?



真相は分かりませんが




とにかく性病にかかったことで



彼は彼女に性病を移してしまう可能性があることを危惧するようになり


彼女以外とのセックスを辞めるという決断に至りました




私とは別れる?もう会わない?


という選択肢もあったのですが



セックスなしで会うということもできるので


「プラトニック・ラブするかい」



ってことで



私たちのプラトニック不倫が始まりました…





正直こんな関係になんか意味があるのか


続くのか続かないのか


新しい彼氏を作った方がいいのかも?




よく分かりませんがとにかく

プラトニックな関係がどうなるか



ここでも報告していきたいと思います!




 

 

私は通っている産婦人科が9時00分~17時で、お休みの日しか受診できないため結果を聞きに行くのが遅くなるということで


キットで検査しました


こちらの結果は全て陰性でした


たまに検査するのが安心かもしれないですね



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

色んな種類があります