彼と2回目のホテル


この日も最初はゴムありのえっちをするつもりだった


でも生の気持ちよさも味わって貰いたくて

ローションをつけてマンズリしてあげたの


そんなことしてるうちにこっちが我慢できなくなって騎乗位で生の挿入しちゃった



旦那以外の人とする時はゴムをするって決めてたのにあっさりそんな決まり破っちゃったんだよね





彼は潮吹く女の子とした事ないって言って

私が潮を吹くのを珍しそうに見てたな



買ってきた玩具も使ってめちゃくちゃ気持ちよくなって



私はあの日はじめてハメ潮を吹いた



この歳になると初めての経験なんてなかなかしなくなるけど


彼から貰った初めてはすごくいいものだった




えっちが終わってからは


彼がたくさんたくさん頭を撫でてくれた

こうやっていいこいいこしてもらうことが何よりの望みだったから



あの日のわたしは最高に幸せだった


本当に嬉しかったなぁ







その日彼には彼女がいるって聞かされた