彼とははじめて会った時に連絡先を交換した


毎日毎日仕事が終わったら必ず連絡してた


寝るまでやりとりする毎日



彼とのやり取りがすごく楽しみで

ずっとスマホを離さなかったな



 

 



 

 



 

 




2回目に会ったのは確かその1週間後くらいだったかな?



出会ってから1週間で私達はもう随分仲良くなっていた




待ち合わせにやってきた彼はやっぱり可愛かった



「カバン持とうか?」


とか気を使って言ってくれたけど



男の人に自分のカバンを持ってもらったことが無かったし


「大丈夫自分で持てるよ」

って断った



夏の終わりで

少し涼しい風が吹いてた



彼はドン・キホーテで私が気になっていた玩具を買ってくれた



それを持ってホテルに行ったんだよね