楽しみにしていた

アルファードパパとのデートしてきました飛び出すハート


ランチにリクエストしていたハンバーグ食べて


ホテルへニコニコ


この間2回戦目で途中萎えてしまったことがショックで


マカを飲んで来たみたい笑


気合い入れてきてて可愛いです



今日は一緒にお風呂に入って

イチャイチャしてからベッドへ…



このパパとのえっち気持ち良すぎて

ハマってしまいそうです


前回もそうだったけど

騎乗位で下から突かれた時の

潮吹きがすごいの…!


吹きながらパンパンするから

潮が飛ぶ飛ぶ笑



前戯長めで触り方も本当に上手で最高です



このパパひとりで十分なくらいだー

新規パパ探ししばらくお休みしようかなぁ



早くまた会いたいです




この間リップが欲しいって書いたのですが

韓国コスメのコスノリのリップ

注文しましたー!




 

 

早く届かないかなー!


楽天じゃなくてqoo10で購入したのですが、pickで見つからず貼れませんでした…真顔




 

 



 

 



 

 

ロムアンドのリップも良さそうで気になってます…!