今完全に彼やパパ達と会うことに気持ちが向いていて


家庭のことに関して手を抜きすぎている気がします驚き



最低限の家事はしているものの


片付けが後回しだったり

日々の食事作りが面倒だったり



あ…


これは元々だから遊び始める前からそうなんですけどね…


専業主婦の頃はなんでも頑張ってこなしてて

仕事始めてからはこうでした笑



まぁでも


遊んでるから家の事出来てない!


っていうのはやっぱりよくないので

ちゃんとしなくちゃ




 

 



 

 



 

 

我が家はずっと食器は手洗いでしたが


食洗機買おうかな…




 

 



 

 



 

 

こういうラックがあればうちのキッチンにも置けそう




きっとみんな家のことはしっかりやって遊んでるんだろうなぁ…頑張ろ~