ハピメで知り合った方と急遽会うことに


30歳既婚子ども無しの方


バタバタと行ってきました…



約束していたお手当て額を

直前になって半値に値切りはじめ


会えるんだか会えないんだかよく分からないまま

向かうという嫌な展開に…



とりあえず

会ってから決めよう



という話をしても

〇円でいい?

やっぱり△円じゃないとだめ?


とめちゃくちゃ嫌な流れ驚き



とりあえず会えたので

食事だけして帰ろうと思ったのですが


相手はとにかくホテルに行く気で


私の希望と相手の希望の間を取って

お手当て額が決まりました



食事もなく

直ホテルー真顔




フェラと手コキで1回(早)


もう一度フェラで1回(早)



で、終了ーー笑笑



ちょっと…私何も気持ちよくなってないんですけど!?


これなら風俗でいいんじゃない…?


何だったんだろう




まぁ、私が旦那の帰宅前に早く帰りたかったので


旦那さんにバレる前に早く帰ろう?ってしきりに言われ



すぐ帰ることに…



ホテル滞在時間40分なかったくらいです



お腹空いたぁ!

帰ってごはん食べます笑



短時間でお手当ていただけてありがたかったですけどねぇにっこり




 

 

これの出番もなしでしたぁ