今朝は旦那と朝からえっちでした


いつも旦那はえっちしたい時

私のお布団に入ってくるんだけど

えっちしようとか絶対言わないの


寒い寒い〜って言いながら入ってきました


いっぱいお潮吹かせてもらいました♡


今日は触り方も全部気持ちよかった~



お薬の力を借りて

しっかり勃って硬さのあるおちんちん


挿入した時も存在感があって好き


妊娠の心配せず中出しできるのも

めちゃくちゃいい




もうちょい長持ちして、2回戦もできたら

最高だけど



旦那とのえっちに満足したらパパ活も楽しめなくなりそうだから


このあっさり具合はもしかしてちょうどいいのかもしれない…笑



我が家は夫婦同じ寝室でシングルベッド2つ並べて寝ています



 

 

こんな感じの畳ベッド使ってます

ふかふかのマットレスだと腰が痛くなるので

これに硬めのマット敷いて寝てます



 

 

これこれ、腰痛持ちの人にはオススメしたい

床付き感は無いし硬さもちょうどいいし

寝心地はとてもいい



旦那は布団の上にトゥルースリーパーだけど


 

 

こういう低反発のマットは私は苦手ですー