お肌にはあんまり気を使ってなくて


スキンケアはいつも適当~笑



高い物は全く使ってないけど

あんまりトラブルもなく過ごしてるから◎

 

 


洗顔の後はコレを塗り塗り



蓋がある物だと蓋の開け閉めが億劫なので

ポンプタイプがお気に入り



化粧水~乳液~とかいくつもつけるのも大変なので



オールインワンが絶対いいと思ってる




 

 


ボディケアはコレ


これも蓋の開け閉め以下同文…笑



断然ポンプタイプが楽チンです!


冬は特に乾燥しちゃうので使っています


脱毛前後の保湿にもこれ使ってます





夏の時期は


 

 

これ使ったりしてます

安いしたっぷり入ってるから遠慮なく使えていい





たまーに顔のパックもします



 

 

たまにしかしないから減らない笑





 ゼロ毛穴パッドも時々使ってます


 

これは人気商品みたい~!





ハンドクリームは色々使ってる

保育士さんはハンドクリーム必需品だよねぇ



 

 


 

 


ハンドクリームもポンプタイプが欲しい



 

 


韓国のお土産で貰ったハンドクリームも使ってます!



ヘアオイルは匂いのないのが良くて

(赤ちゃん相手のお仕事なため香水とかNG)



 

 

ベビーオイル使ってます飛び出すハート


やっぱりこちらもポンプタイプー!