「賞金稼ぎスリーサム」川瀬七緒著 | 英会話教室「SeeSaw」山本昌子オフィシャルブログ

英会話教室「SeeSaw」山本昌子オフィシャルブログ

気ままに好きなことや、英会話教室「SeeSaw」の事などを書き込んでいます。

図書館本📖


しかも、初作家さん。


書棚にいかにも「これ、おすすめです!」とばかりに表紙をこちら向きに並べてあった一冊。



正直、この表紙に期待度は、ほぼゼロ😅

それでも、過去表紙をこちら向きにしてあった数々の「読んで、良かった✨」経験から「騙されたと思って借りてみるか。」「他に沢山借りるし。」と手に取る。

初めは「うーん、どうかな?」からの途中から一気読み😄

キャラクター設定が、上手い!

今の社会からはぐれてしまった個性的で魅力的、年齢も性格も違う3人が報償金を目的としてチームを組み、事件の謎に迫っていく長編ミステリー。

江戸川乱歩賞作家で、様々なミステリーを書かれていることも、後で知りました💦

やはり、図書館員さんのおすすめは、侮れません✨

他の作品も、読んでみたいと思います。もちろんこの続編も🎵