Seesaaのブログ

Seesaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さて、前回下準備をした胴体を張り合わせて、隙間のとこにパテをもりもり盛りましたww


削れるのか……これw


そして、パテと接着剤が完全に乾くまで一晩置いておきます

削るときですが、窓の部分はマスキングテープでしっかり覆っておきます

これをさぼると塗装のときに
機内に溜まったパテの粉が吹き出して悲惨なことになりますww


これで、削り出していく訳ですが……

案の定400番のヤスリで全く歯が立たない(泣)

プロの方から見ればただのアホですが(笑) せっかちなので120番のヤスリでギリギリまで削ります