ANA B747-400D 製作 (3) さて、前回下準備をした胴体を張り合わせて、隙間のとこにパテをもりもり盛りましたww 削れるのか……これw そして、パテと接着剤が完全に乾くまで一晩置いておきます 削るときですが、窓の部分はマスキングテープでしっかり覆っておきます これをさぼると塗装のときに 機内に溜まったパテの粉が吹き出して悲惨なことになりますww これで、削り出していく訳ですが…… 案の定400番のヤスリで全く歯が立たない(泣) プロの方から見ればただのアホですが(笑) せっかちなので120番のヤスリでギリギリまで削ります