オタクで何がわるいつ! | *ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

モデル、女優、ダンス、ゴルフ、アメリカでたっくさん経験して来た事や日々の出来事を綴って行きます♪

Yo Yo SUP folks?!

お久しぶりすぎるブログの更新でございます。
ごめんなさいムムム。最近はオタクっていました。何オタクかと言うと、、、、、

そうきゃーもちろん!!

M O V I Eeeeee!!

毎日同じ事の繰り返しの中での、最高の癒しです涙
あちら側の世界に連れて行ってくれる、最高の空間です涙

最近みた10本をご紹介しちゃうyoぺこ


☆ワイルド・スピード Euro Mission(2013)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

こないだTVでTOKYO DRIFTやってたでしょ。あれに影響されてシリーズ全部観ちゃった!!もうね、主人公のポール・ウォーカーがイケメンすぎてキュンキュンラブ目なのですてへ

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-


☆LOOPER/ルーパー(2012)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

次元を操ったSF映画。頭の悪い私は混乱することもありましたが、中々面白い内容でした☆


☆(500)日のサマー(2009)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

これはね、かなりリアルな片思いの話。切なくなる。でも誰でも必ず経験したことがあるような内容なの!私が以前から語ってる片思いする人とされる人の、気持ちのすれ違い?みたいな。
ふっつ~~の内容なんだけど、演出の仕方が面白い!!


☆ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日(2012)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

かなりの異作でたぁ~~~!!って感じ。まさに衝撃。さすが今年のアカデミーで話題だっただけあるよね!タイトルから大方のストーリーは予測出来るでしょ?でもね、間違いなく裏切られます。観終わった後にね、考えすぎて調べまくっちゃった。深い作品です。これ観た人と語り合いたいな。


☆ホビット 思いがけない冒険(2012)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

『ロード・オブ・ザ・リング』ファンには待ってましたぁ~という全3部作の第1作品目きゃーフロドも良かったけどビルボもいいね!ビルボあっての『ロード・オブ・ザ・リング』だもんね☆前回同様ピーター・ジャクソンが監督ってのもGOOD☆早く続きが待ち通しぃ~~~嬉しいw


☆最強のふたり(2011)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

けっこう話題になってたフランス映画。やっと観たー♪良かった!最後は笑顔になれる作品('-^*)/実話を基にしているというのもステキキイロキラ車イスの俳優さんの笑顔が最高にいい!!


☆ジャックと天空の巨人(2013)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

私の好きなファンタジー☆巨人があまりにも迫力あって怖過すぎて、1話完結じゃもったいないと思った。あんだけの敵なら前編後編にわけて、もっと苦難を乗り越えての完結のが見応えがあったかな。せっかく内容は面白いのに、そこだけ残念泣き3最初気付かなかったんだけどユアン・マクレガーが出演してたのは嬉しかったヘ(゚∀゚*)ノさすがベテラン!安定感のある存在感ですね♪


☆27歳からの恋とセックス(2012)

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

リアルラブコメディ。なんかねぇ期待して観たからか、あんまりだったかもくま
主人公のバカな女にイラッとさえした。コメディ感は面白いんだけど、内容はまずまず。あえて映画にする必要あったのかな?ってくらいあんまりストーリー性に面白みが無かった。
『(500日)のサマー』と同じスタジオらしいが、ダントツでサマーのが面白いw


☆巨乳をビジネスにした男(2007)


$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

Gyaoで期間限定の無料配信だったので観てみた。元イエローキャブの野田社長の半生を描いた作品。って内容にちょっと惹かれ、でもまーったく期待しないで観たんだけども、なかなかよかった。
どこまで本当かわからないような内容だけど、最後はホロリと来るようなヒューマンドラマでした。それにしても一番良かったのは主人公を演じた、遠藤憲一さんの演技!!他の役者さんと比べると雲泥の差で、もっと彼の演技を観ていたかったなぁ。



以上です!!誰かこの中の作品見た人いるかなーーー(* ̄Oノ ̄*)アゲアゲ↑↑