ビーサンがないw | *ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

モデル、女優、ダンス、ゴルフ、アメリカでたっくさん経験して来た事や日々の出来事を綴って行きます♪

こんなに暑いのにビーサンが無いってどーゆうことうああん?!


私の持ち物の4分の3はまだアメリカに置いて来てあるのでね、色々と必要なものが無くて困っております。

とりあえず夏だし、ビーサンが欲しい!!
ってことで、買ったのがコレ↓


$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

*Local Motion* ¥2,100⇒¥1,680(20%OFF)!!

夏らしくターコイズにしたよダッシュ
しかもこれMADE IN JAPANなんだよ!それでこの値段は安くない?!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ビーサンじゃないんだけどもね髑髏

ウェッジソールなんだよ☆もうウェッジソールしか履きたくない!!ってくらい楽ちんだよね♪
今狙ってるのは、ビーサンのウェッジソールタイプですキイロキラ本当は安くて可愛いの見つけたんだけど、サイズが無くて。。。
迷ってこっちにしたの。

あとね、部屋着も無いからね、買ったよチップとデール チップ


$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

*tutuanna*¥1,050⇒¥840(20%OFF)!!

1着だけ買うつもりが、どれがいいか選べなくて結局3着も買っちゃった。。。

でもさ、私的にこれさ、普段着にも使えると思うの投げKISS

スウェット地なんだけど、ボーダーとかなら普通に履いてておかしくない!
しかも今スウェット流行ってるしねうえ

これ履いて現れても突っ込まないでねてへ


そういえばさ、心友にこれもらったの♡

$*ELLIE*s blog -nothing is IMpossible-

ポーチとアクセケースがおそろなのハート②
可愛過ぎて使うのもったいないくらいあはっっ

今年の夏はさ、もうちょっとオシャレに気を使いたいなって思ってる。

もーすぐnew hairにもしようと思ってるラブゥ