誕生日☺️ | 普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦の普通の日常を日々少しずつお届けできればなーと思います


すっぽん小町

 




先日、めでたく誕生日を迎える事が出来ましたニコニコ

誕生日当日は、ここ数年有給を使って一人旅に出ておりますニヤリ

今年は奈良に行ってきました
京都の寺社巡りも大好きなんですが、奈良も良いですねラブ

初めて、のんびり…行きたい場所だけに…居たいだけ…見たいものだけ…という感じで奈良を堪能しましたグラサン


子供達が生まれてから一人の時間が急激に減り、ランチもお茶するのも、一人じゃなくなった為、一人で何かをする事が出来なくなっていました…

しかし!このままでは子供達が巣立った時に、ポカーン…凝視となってしまうかも知れない!イカン!人生を楽しまなければ!もったいない!と思ってしまったんです…

で、40歳を迎えた日に初めて一人旅に出ました照れ
それはもうドキドキで…何日も前から色々調べて…赤穂浪士に会いに行きましたラブ


まだまだ一人旅初心者なのでご飯もろくに食べられていません…
先日の奈良での、葛あんみつが、一人旅初の食事?でした(笑)


いつか、泊まりで行ける日を楽しみに…