こんばんわー SeerMediumの「のぶ」デス
早速更新致します。
一番多い質問がこれ「霊ってどうやって見えるんですか?」
これに答えたいと思います。
まずは、自分なりに見つけ出した霊についてのお話を例え話で書いてみようと思います。
空中には多種多様の電波が飛んでいますよね?TV・ラジオ・各無線・携帯電話・短波 等々。
全てに周波数が決められ、発信→受信で同じ周波数に合わせるから発信・受信が出来る訳です。
近い周波数があると混線したりします。
さて、単純にTVのチャンネルで考えてみましょう。
アナタの受け取れる(受信機)がNHK総合だとします。ch1デスね。
NHK総合の電波が飛んできて、尚且つ(受信機として)「ON」になっていればTVの画面上に映ります。
日テレ系もフジ(CX)系もTV朝日系もアナタは受け取れません。
当たり前ですか?えぇ当たり前ですね!
これを霊の世界に当てはめてみましょう。
アナタの受け取れる(受信機)がNHK総合だとします。ch1デス。
横にいる霊の波長がNHK総合の電波で、尚且つアナタの霊感としての部分が(受信機として)「ON」になっていれば霊が見えます。
横の霊が、日テレ系でも フジ(CX)系でも TV朝日系でもアナタは霊を見られません。
つまり、霊感が低い人が霊を見ちゃう確立は、相当に低い訳です。ある意味、交通事故に遭遇しちゃったのと同じ確立な訳です。
但し、どんな世界でも例外があるように、この世界でも例外はあります。
それは「身内の方」
身内の方は、やっぱり波長が非常に近いです。ですから「虫の知らせ」や「死んでからのお別れ」等で身内を見る事が多いのです。
では、霊感がある人はどうなのでしょう?
多チャンネルのTVを想像してください。そして、1画面で小さく並べるのではなく・・・ 画面全体に全てのチャンネルがいっぺんに映るんです。ゴチャゴチャと。
これが、霊感のある人の見え方のイメージです。
霊視している時は、私のアナタの間に無数のフィルムがあって そのフィルム1枚1枚に霊がいる。それが重なり合っている感じです。
死んで間もない人はハッキリ見えます。
小さな子供はブヨブヨっとしてたりする事もあります。
怒っている霊は赤く見えたりします。
意外かもしれませんが、霊には足があります。足音が聞こえる霊もイッパイいます。
何にせよ・・・ あなたの知らない世界はある事は間違いないのです。
でも怖がる事はありません。
誰しもソコから来て ソコに帰るだけです。
次回は何について書こうかな・・・
ではSee You!
SeerMediumのHP