今までは
感情的に
終わりにしてとか
構ってとか

何回も何回も
繰り返し言ってた

その度に
相手を追い込んでしまってた



今日
すごい穏やかな気持ちで

なんで連絡ほしかったか
なんで構ってほしいかったか


伝えた


結局
最後まで無視されてたけど



穏やかな気持ちやったから

無言は同意やと
思えた


ちょっと笑えた



こんなにも
苦しんで
あんなにも
苦しめて


お互いのためじゃなかった気がする



穏やかに伝えたことを
無視されたことが
全てなんやろなって思った


なんやろ
穏やかなまま


好きなまま


終われたんかな




お疲れ様自分
よく頑張ったね自分



伝えられてよかったね


ほんまに
お疲れ様