アミューズ公式でカレンダー発売の発表

 

 

熟読して作業しつつ、渋谷スクランブルのライブ動画をちょっと覗いてみる。

賑やかだ

だけどなにより目を引いたのは仮想している人ではなく、警備している方々だった。

ずーーーーっと、やんちゃな行動をする人たちに声かけ続けてる。

録音かと思ったくらいずっと、だ。

朝5時まで警備してくれるらしい。

朝までこんな声張り上げて見守り続けるとか過酷な業務や。

ちゃんと交代制だよね?

大変な体力を使ってらっしゃって頭が下がる。

いま渋谷にいるわけじゃないけど、ありがたいなぁって思う。

 

 

 

柳田選手の2023年のカレンダーと今回はスケジュール帳とステッカーも。

 

『完全オリジナルのスケジュール帳!来たる2023年へ向けて、柳田選手が直筆で綴った皆さまへのメッセージをはじめ、1年を通してお使いいただけるマンスリースケジュールページやメモページが付属。また、ここでしか見ることのできない動画として、2022年の振り返りインタビューや今季のお気に入りアイテム紹介などの特典ムービーをご覧いただけるQRコードも隠されています!』

 

だって、

めちゃいいやん

こぶりな手帳だし。

使うのもったいないけどせっかくだから使う。

んで秘密のムービー観る!

 

めちゃ楽しみ。

 

一つだけ思うのは

そうなると恥ずかしいこと書けない気がする。

かっこつけたこと書いてしまいそう。

当たり前のように三日坊主な自分なんで書いたとて、ですが

柳田選手に嘘つきたくない、て思うのもある。

 

いや、いい方にかんがえよう。

仮にカッコつけたことかいて

もし、実行できたなら

2023年はちょっと身が引き締まるいい1年になるかもだぞ。

 

うーん。どーだろー。

みんなはどんな風に使うのかしら、、

 

あと

 [受注受付期間:2022/11/7(月)23:59まで]に注文したら

抽選で特典が当たるらしいです

A賞:抽選で30名様に、柳田選手との「オンラインお話会イベント」へご招待!
B賞:抽選で30名様に、「柳田選手の直筆サイン&お客さまのお名前入りポストカード」をプレゼント!

 

だって。

 

A賞、、、当たらないだろうけど万一あたったら顔だした方が絶対いいんだろう、て思う

そんな度胸がないけど、、

卒倒する。。

でも気になる。

 

 

どっちやねん、わたし。

 

とりあえず、

【YANAGIDA MASAHIRO 2023 COLLECTION】買っとこう

新たな1年にできるかもしれんしにやり

 

 

そうこうしてるうちに渋谷スクランブルのDJポリスの声が女性になった。

よかった。

ちゃんと交代してる。

 

もうちょっと聞きながら寝る準備しよ。

 

ではまた。

Happy Halloween!ハロウィンおばけ