サントリーサンバーズは、いま3位。

↓↓

 

セットを!

とにかくセットを獲得していってほしいです。

とりまポイント差はありますがまだ3位に位置してるのでジリジリ追い詰めていってほしいです。

 

11/27行かれる方でご連絡いただいた方いらしたのですが、11/28行かれる方はいらっしゃるかな?

いたら教えてー。

 

マサさんベア、いっぱい買ってこよーっと。

前は一つずつ顔吟味できたけど、いまはコロナでスタッフさんが渡すものを受け取る感じになってた。

選びたかったけど仕方がない。

でもいいや。

おうちの子に兄弟作ってあげたいから。

 

そう言えばツイで8番ユニのキャプテンマーク付きが売ってるようなこと投稿されてたな。

新宿行ってみようかなぁ。

 

ハーっ

勝ってほしいよー!!!


ではまたー!

 

Shelly