取り乱してます。

主将交代は五輪終わってからにしろよ!

龍神のやろー、バカヤローー!!!

ユウキ大好きだよ。

けどさ、違うじゃん!

今と違うじゃん?

そう思ってるのは私だけ?

 

サンバースどうして優勝したと思う?

ムセさんがどうしてあれだけ得点できたと思う?

チームを後ろからさ、

支えて

盛り上げて

牽引して

そんな人がいたからみんなすごいチカラ発揮できたんでしょ???

 

それを全日本に置き換えたらさ、

柳田選手中心にユウキとニッシーが伸び伸びとプレイしていくっていうのが理想だと思うのよ。

彼らにはプレッシャーは持たせず、奔放に暴れてほしいから。

でも、バレーってエースだけでするスポーツじゃないよね?

控えも含め、全員で向かっていく。

だからこそ、柳田選手みたいに全身全霊でチームの全部に目を向けられるこの人が本当に貴重なんだよ。

みーんな、全員に目を配るマサさんがいてさ、

父として母としてお兄ちゃんとして慕っていって、

全ての役割をしてくれて、

チームを大きく包んでくれてさ、

みんなマサさんがいるからピシってなるし、一方で安心感をもってたり、信頼してたり、みんなマサさんが大好きなの伝わってくるんよ。

それでみんながみんな天真爛漫にプレイできてのメダル獲得だと思うの。

この間際で、

ハァ?

 

ハーア?

 

ふざけんな。

 

なんなん?!!!

 

今朝、ちょっと思ったんだよね。

嫌な予感。

いや、ほんとは去年の紅白戦から思ってた。

こうなるんじゃないかって。

マジでふざけんな!!!

 

ユーキファンの方。ごめんね。

でもユーキにはパリで主将してもらって、それを支えるマサさんの構図を観たかったんだ。

だから東京五輪はガッチガチの石柳であってほしかったの。

もしこの記事で嫌われるんだったら別に嫌われてもいいです。

だっていま自分でもびっくりするくらいこのニュース聞いて胃が急に痛みだしたくらいショック受けてるから。

こんな気持ち隠せないよ。

しかも予見してたのがやっぱり当たったことも悔しい。

昨日感動で涙して。

今日は悔しくて悔しくて泣いてる。

 

 

龍神NIPPONのメンバーは大好きだけど、龍神は嫌い!

大っ嫌い!!

本質が見えてない薄っぺらい輩にしか見えない。

 

こういう意見は表に出すべきじゃないのはわかっているのでどこかで下げるべきとは思うんけど、

もし賛同!て人がいたらその方と別のところで語るために旅にでるわ。

 

マジで辛い。

涙とまらん。