石川選手!お誕生日おめでとうございます!

イタリアは今12月11日23時ですね。

ちゃんとご飯食べてる?

家族がいればよいのですが、みんな心配しているよ。

 

このときからもう一年経ったのか。。

チームメイトから祝福されてはにかむように笑う彼が大好きだ。

 

あなたが出してくれたガイドラインでたくさんの子どもたち、バレーチームが感染防止できてるよ。

私もまだ感染せずにすんでいるようです。

本当にありがとう。

いつも私達に元気をくれる石川選手だから、

今こそ私達が石川選手に感謝を伝えたいって思ってる。

正体は隠してだけど、ちゃんと誠実なメッセージ送ろうと思ってます。

#ThankYouYukiIshikawa

#ThankYouIshikawaYuki

#ThankYouYuki

 

 

太陽のような笑顔の祐希。

 

いまは自分を大事にしてね。

勇者YUKIの帰還を待っています!