SK-Ⅱ

ステムパワー エッセンス LOVEモニター当選LOVE



今回も『ポチカム』さんで

主催したモニターに応募マイメロ


【ステムパワー エッセンス
A

以前から、とても気になっていた商品musiclove


でも。。。

なかなか購入する切っ掛けがなかったら

ポチカムさんでモニター募集を発見おめめびっくり!!

悩まずポチッあなた


A

スポイト式になっている点が

衛生的だし、使用量が分かりやすくてOK


香りは。。。皆さんも言っているように

ほんのり柔らかい紅茶の香りウッドストック


乳白色でトロッとしていました。



A
Butびっくり お肌に乗せると。。。

トロッとしているけど伸びがよく

あ!という間にお肌に浸透していくのよねぇキャー


それって。。。

あまりんのお肌が乾燥しているから顔に縦線


塗り終えた、あまりんのお肌は

もちもち&しっとりとして

まるで1枚のベールに覆われたようですすげ~



まだ使用して数週間ですが

毛穴が少~しだけ涙型⇒丸型

近づいたような気がしますふふ・・・



ファンデーションのノリも

良くなってきたようなぷぷ


1本使い切ったら5歳ぐらい若返るかなぁ~

なんちゃってぇえへ


今のところリピを検討中Lサイン02



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中