天気太陽


みんなは。。。

どんなGWを過ごしているのかなっmusiclove


最近、事故が多発しているから

みんなも気をつけてねぇばい



今日はスイーツ編の紹介

『カッパキャラの会社で販売

 @蔵出し酒かすチーズケーキ』


会社のみんなで利用しているコープデリ四つ葉

そこで面白いスイーツを発見おめめ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【蔵出し酒かすチーズケーキ 1050円】



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

これこれっきゃー

おかしなカッパのキャラで

有名な会社と言えば??


お酒で有名だよねっe913





その名は。。。『黄桜』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
手のひらにチョコンと乗っちゃう

小振りなサイズで5個入りびっくり



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
本当に小振りだから。。。

ヘタすると一度に5個食べられちゃうかもキャー



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
酒のケーキは食べた事があるけど

酒かすのチーズケーキは初めてだぞっe913


どんな感じなのか楽しみぃおんぷ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

早速カットしてみると。。。

とってもしっとりしてるし

酒かすの香りぷぅ~~んと漂うよぉラブ


スポンジケーキが土台となった上に

酒かすチーズケーキがきちんと正座あは♪


口に中に入れた途端
優しくトロけていき音符

酒かす&チーズの味がくち一杯に広がりa

最後に鼻に抜けていくのっ


意外と美味しかったから

今度自分で作ってみようかなぁ~




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村