天気太陽



今日はスイーツ編の紹介


MARICH(マーリッチ)

 @フルーツチョコは旨しっっ』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
紹介がだいぶ遅れちゃったけど汗

バレンタインの時期に購入した

カリフォルニアにあるチョコレートの会社


マーリッチのフルーツチョコLOVE




あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【チョコレートチェリー】



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

初めて見た時

あまりの色に衝撃的おめめびっくり!!だったわe913



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
大きめなアメリカンチェリーのまわりに

2種類のチョコレートがコーティングキャー


赤い色のチョコレートも

しっかりとチェリーの味があるのっグー


甘いと思うでしょうぷぷうふ

ところが、そうでもないのよLサイン02


甘すぎない大人のスイーツって感じかな



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【チョコレートストロベリー】



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

そしてこれは…

大粒ストロベリーにダークチョコレートと

ストロベリーチョコの2層のコーティングウッドストック



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ドライになったストロベリーの食感は

意外とハードなタイプびっくり


大粒の苺だからなのか??

ひと箱に5粒しかなかったのが残念ぬおぉぉぉ



でも。。。

『もう少し食べたかったぁラブ

と思う程度がイイのかもねっあは♪



ネット検索したけど

なかなか販売している所がないから

また見つけたらゲッチューしようっと音符





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村