天気雨


今日はグルメ編の紹介


太田市西矢島町370-45にある

『イタリアンビュッフェ

 @HALUにて満腹りん』

TEL:0276-49-5281 無休


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
以前から気になっていたけど

バイキングって当たりハズレがあるから

なかなか候補から外れちゃってねあわわ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
思い切って行ってきましたぁ~


ディナー料金は。。。

大人 1780円(飲み物含む)


時間制限は特にないけど

混雑した時は調整があるようですLサイン02


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
店内には

モネの作品等が飾られていました音符


まずはテーブルで

ハーフパスタかピザを一品注文びっくり


それ以外の料理は各自で取りに行く


その後も

パスタとピザはテーブル席でオーダー

出来たての料理が届く点がGOODグー


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ドリンクは。。。

野菜ジュース・グレープフルーツ

お酢ドリンク・バリスタ珈琲・抹茶オレ等


小さいコップは。。。

飲む野菜サラダ

★ レタス&レモン

★ 人参&アセロラ

とっても濃厚で健康になった感じぃe913


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
まずはアンティパストコーナーから

豆腐サラダ・温野菜・キッシュ等


キッシュ好きのあまりんひよざえもん ラブラブ

残念ながら、タルト部分が粉っぽくて

口の中に残るのが残念↓↓

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
鴨のグレープフルーツソース

トマトスライス・蒸し鶏・野菜のジュレ


野菜のジュレは

味付けが薄すぎてハッキリしない味・・・。

もう少しアクセントをつければイイのになぁ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ペスカトーレパスタ

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
オニオンポタージュ&パエリアびっくり


オニオンスープはよく見るけど

ポタージュは初めてかもぉウッドストック


とっても濃厚で甘みもあってメチャ旨あっっ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
トマトクリームびっくり



パスタの中では

このパスタが一番美味しかったかなぁぶた


ただ。。。何回か注文していくうちに

作る人によって違うのか??

麺も固く、味付けもダウンんがぁ

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ピザはハーフ&ハーフで注文↑↑



4種のチーズ・マルゲリータ

4種のチーズが一番良かったかな音符


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
てりやきチキン&イカスミびっくり

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
シーフードピザ&マルゲリータびっくり


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
カルボナーラびっくり



あまりコクがなく

麺とソースの一体化がなかったようなうっ・・・


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

トマトとバジルの冷製パスタびっくり


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
デザートは。。。

結構数多くあるから満足するかもねうひひ


これは。。。

ティラミス・カスタードプリン

アサイームース・梅ジュレ


カスタードプリンは

とっともコクがあって一番美旨しっぽっ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
洋ナシのタルト・黒胡麻プリン

バナナクレープびっくり


この他にも。。。

ガトーショコラ・羊羹・フルーツヨーグルト

林檎の冷製スープ・チーズケーキ等

当たりもあればハズレもあるって感じかな


当たりかハズレか??

食べてからのからのお楽しみぃおみくじ(大吉)




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村