天気太陽


昨日は。。。

久しぶりのゴロゴロだったね雷

でも、酷くならなくて良かったわっ



今日は和スイーツの紹介


道の駅 めぬまで販売している

『ホッと和むふるさとの味

 @ねぎみそまんじゅう』


あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
【炭酸まんじゅう ねぎみそ 210円】



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
道の駅って

その地方の特産物があるから好きmusiclove


道の駅めぬま

あまりんの家から割と近くにあるから

結構利用させてもらってますぅクルマ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ここで気に入っているのは。。。

このピリ辛な味の炭酸まんじゅうメラメラ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a
ふっかふかくも。な生地の中には。。。

これでもかと言わんばかりの

ねぎみそがたっぷりん子あわわ



あまりんのスイーツ&グルメな生活-a

ピリ辛と言っても甘さもあるから

美味しく味わう事が出来るんだぁe913

1個でも大満足だけど。。。

小腹が空いている時だったら

軽く2個は食べられちゃうかもあは♪



数がないから

気になった人はなるべく早めの時間に

覗いてみてねっふふ・・・




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村