天気太陽


だいぶ更新サボっちゃったねキャッ☆

またボチボチがんばろっと



今日はグルメ編の紹介


館林市美園町8-8に店舗を構える

『特典あるよっ

 @館林 タージマハル』

TEL:0276-74-3458 無休


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
友達の一押しインディアン・レストラン
『タージマハル』に行ってきましたぁあひる


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

店内はテーブル席と畳部屋が。。。


隣のお客様との間隔が気にならなくて

イイ感じっmusiclove


私達の座った赤い椅子特等席みたいあは♪


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
この日は

土曜日のランチにおじゃマンボウご飯


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

これは。。。

マンゴーラッシーちゃんキラキラ


手作りのマンゴーラッシーは

とっとも濃厚でうま旨だったよよっパチパチ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【スペシャルセット 1400円】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【チキンカレー】


あまりんは。。。

もちろん辛めでオーダーうひひ

でも、友達の方が更に激辛顔4


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【キーマカレー】


今まで食べたインドカレーの中で

一番こってりん子のような気がするあわわ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

【エビカレー】


もちろん。。。

スパイスも惜しげもなくたっぷりとおめめ


ヨーグルトを一杯使っているせいか??

辛口にしたけどまろやかさもあるね音符


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【シークカバブ】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
マトンのお肉が苦手なあまりんだけど

シークカバブは好きなんだよねぇいいねぇ~


味付けもGOODだし

食感・硬さも申し分ナッシング↑↑


噛めば噛むほど美味しさ倍増いえー


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【タンドリーチキン】


タンドリーチキンも

ジューシーで柔らかく食べやすいわラブ


中には焼きすぎて

パサパサのお店もあるものね汗

そんな時はガ~ンがーんだよぉ


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【カブリナン】


カレー+カブリナン

これが意外と美味しいと言うお勧めで

今回は久しぶりにカブリナンをチョイスふふ・・・


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

切り目からココナッツがこぼれて

一苦労だったけどねえへ


単品では食べた事があったけど。。。

カレーに付けて食べるのは初めてびっくり


チョット新鮮だったけど

あまりん的にはノーマルが一番かなうふ

あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【タージマハルデライト 1600円】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

【骨付きマトンのカレー】


友達はマトン好きだから

たいていマトンをチョイスうひひ


オーナーさんも

マトンなら骨付きが一番美味しいと

一押ししていましたぁグー


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【フィッシュカレー】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【ビーフカレー?】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
【チーズナン】


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A
見て見てぇ~

このチーズの量スゴくなぁ~いキャー


あまりんも1枚交換して食べたけど

あまりのチーズの量にビックリん子すげ~


1枚食べただけで

急にお腹一杯になっちゃったウッドストック


大満足で美味しいけど

みんなで取り分ける位でイイかもいやぁん


あまりんのスイーツ&グルメな生活-A

とても気持ちの良い応対をしてくれる

オーナーさん(右)と料理人さんe913

そして、とても綺麗な○○さんa



最後に。。。

お待ちかねのキラキラ特典キラキラで~すLサイン02


ディナータイムに4名以上

ご来店してくれたお客さま限定びっくり


店員さんにひと言

『あまりんブログを見たよぉ~』

と声を掛けるとばい



な・ん・と…

ボトルワイン1本サービス

してくれるんだってぇぽっ


オーナーさんたら、太っ腹ぁおみくじ(大吉)

決してお腹じゃないですよアハハ




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
 ↑ ↑ ↑

マイメロポチッと応援してくれると嬉しいなっ


にほんブログ村